« 東京 | トップページ | オシャレなカフェ ピリパラ »

猟犬モカ

25日の朝、モカ(ウォーカーハウンド)が逝った。
今年10月で15才になる予定だった。
人間で言えば100才近い老犬。
苦しんだ様子もなく、眠ったまま逝った様子。
このところ、心臓がよくない感じだったので夜の散歩は若手のリブと行き、昼間の暖かい時間に広場へ遊びに行く程度だった。

前日の夜、ご飯を食べないというので様子を見に行ったところ、小屋から出てきて頑張って食べた。
すでに意識がとんでいるような感じはしたけれど、動けたし大丈夫かな、と思っていた。
数日前の日曜日に近所を一緒に散歩して、その後、ユーカリ広場でのんびり。
いつも大人しくて、私が植物の撮影を終えるまでじっとしていてくれた(その点、メルとは大違い)

モカちゃん、猟とお散歩のお伴ありがとう。
天国で幸せにね。


20140308130336


20140308131236


20140308132525


|
|

« 東京 | トップページ | オシャレなカフェ ピリパラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | オシャレなカフェ ピリパラ »