« 山梨ワインツーリズム【甲府・石和地区】 | トップページ | 日光と月光@西伊豆 »

第13回ストリートフェスティバルin青葉公園

今年、久々にストリートフェスティバルヘ立ち寄ってみた。
初回は静岡市の事業の一環で、ナイナイ予算で苦労して立ち上げたのが今は昔・・・(>_<)
時間が経つのは早いですね〜★

そして、会場ではこんなに素敵な作品たち&作家さんに出会えました!
また来年も行かなくては!
(自社製屋台の点検という名目で・・・笑)

本日であった作品のご紹介・・・
【時を刻む鹿】
Dscn3321
これ、A4サイズの印刷カードなんですが、原画はキャンパス地に細筆手描きをしたものにコンピューターで色つけをして、さらに、印刷したものには直接ラメを塗り込んであります(写真ではあまりよくわかりませんが)目元がキラキラしているのが少しわかりますか?人目見て気に入ってしまった作品です★
詳細はこちらへ


Dscn3324
ふふふ・・・hatsuさんの作品。facebookでチェックしていたので則買いです★頭のお花も可愛いし、目も可愛いし、色合いも可愛い〜♪

Dscn3301
こちらは若い作家さんの紙粘土でできたオカメインコ♪
やっぱり愛鳥を見ると、思わず足を止めてしまいます(笑)実は私は鳥フェチ?!
Dsc_2921
こちらは愛鳥パピ♪


Dscn3314
こちらも地元、現役女子大生の作家さん。なんと、先日お邪魔した就活セミナーの大学生さんでした(笑)。ビール瓶のフタとピーナッツの殻をうまく利用したミニチュア作品。中には魚が泳いでいます★


そしてすぐ近くの「ミライエ」にて(株)発電マンさんの10周年記念セミナーに参加してきました。

シティエフエム静岡(76.9Mhz)のラジオパーソナリティTJさんの司会で。
※これは後日ラジオで放送すると思われます★

軌道にのるまでの苦労話し等々もあり・・・いずこも涙なしには語れない辛い思いをしているんだよね〜と思いつつ勉強させていただきました(-_-)
安東米店の長坂氏との米と電気との関係もおもしろかったです♪

|
|

« 山梨ワインツーリズム【甲府・石和地区】 | トップページ | 日光と月光@西伊豆 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨ワインツーリズム【甲府・石和地区】 | トップページ | 日光と月光@西伊豆 »