« 台湾【朝食編】 | トップページ | 今年の蓮の花は… »

愛犬の夢

先日、愛犬が旅立ってから、身近にいないのが寂しいな〜と感じていたが、7月1日に毎年恒例のワンちゃんの集まりがあり、多くの方にご参加いただき、また、たくさんのワンコたちに会えて幸せでした〜(^o^)
Dscn0435

Dscn0419


https://www.facebook.com/events/306895752736469/
※こちらはFacebookのアカウントを持ってる方でないと開けませんm(_ _)m

さらには、妹・盲導犬訓練士yasuのマネージャーとして(?)北海道盲導犬協会を訪ねる機会に恵まれ、世に役立つ多くの盲導犬候補生たちとずっと一緒に過ごすことができた。

Dscn0768

そのせいか、愛犬が旅立ってから初めて夢を見た(o^-^o)
白い透けるような素材の、裾の広がった長い着物を来た、きれいな女性(天女みたいな)たちが3人ほどユーカリ展示場の竹藪から、すーっと降りてきて愛犬の世話をしてくれていた。
これまで、我が家にいた歴代のワンコたちも一緒に遊んでいる。

私が愛犬を呼んでも、その天女さんたちに気持ちよさそうに撫でられていて、人の方を見向きもしないところが「ちょっと、ちょっと!」と思ったけれど、天国でも可愛がってくれる人がいて良かったな、と、そんな夢を見て、安心した親ばか飼い主でした(^o^)


|
|

« 台湾【朝食編】 | トップページ | 今年の蓮の花は… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾【朝食編】 | トップページ | 今年の蓮の花は… »