« 第三回青空ルーシー@ユーカリ展示場 | トップページ | 隠れ家的イタリアン「オステリア・ティアロカ」@静岡市 »

ミュージアムカフェ・ピリパラ@静岡市葵区昭府町

青空ルーシーの後、武術仲間のKちゃん、AKさんと隠れ家的カフェ、ピリパラさんにお邪魔しました♪
こらちのお店にはユーカリガーデンファニチャーを納めていますo(*^▽^*)o(と前回同様の説明)

ランチはドリンクまでついて1000円、スイーツをつけると+400円程度。
今回は、米粉シフォンケーキ、マロンクリーム添えにした♪( ̄▽ ̄)

メインは豆とコーンの豆乳スープ。隠れファンもいるとのことで、噂通り、とても美味しい~(≧∇≦)

ユーカリ社からはバイパスで川越えするだけなので、またお邪魔したいと思います~(*^m^)

先日、こちらのカフェではゴドビ監督の奥様で芸術家のヨルムさんの個展も開催され、著名なサッカー選手たちも大勢訪れたそうですよ!
今回の展示は源氏物語の木版画でした。

そしてそして、特注の高さ3.5mもあるクリスマスツリーで気分を盛り上げて帰ってきました(^_^)v


Dsc_1559


Dsc_1557


Dsc_1556


|
|

« 第三回青空ルーシー@ユーカリ展示場 | トップページ | 隠れ家的イタリアン「オステリア・ティアロカ」@静岡市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三回青空ルーシー@ユーカリ展示場 | トップページ | 隠れ家的イタリアン「オステリア・ティアロカ」@静岡市 »