« ミュージアムカフェ・ピリパラ@静岡市葵区昭府町 | トップページ | 今年も一年のいろいろ・・・ »

隠れ家的イタリアン「オステリア・ティアロカ」@静岡市

Facebookで知り合いになったイタリアンレストラン「オステリア・ティアロカ」
前回食べたランチが美味しかったので、今回、いつもの友人たちと女子会開催♪
※しかし、予約いっぱいでなかなか取れなかった〜(^_^;)

オーナーシェフの荒木さんにおまかせで出してもらったんですが、どれも美味しかった
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

食材は和を使ったイタリアン、という感じあり、★aki★が好きな内蔵系有り(( ̄Д ̄;;)で、家庭的な暖かい料理でした(^o^)

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

そして、今回はクリスマスも近い、ということで、お互いにプレゼント交換。大人の女子会とはいえ気持ちだけのお金をかけない形。

友人のうちの一人、木版画家の風鈴丸からは直筆色付けイラスト&サインと入りの色紙を。
そろそろ四半世紀にもなろうという長いお付き合いで、あらたまってサインをもらったことがなかったよね・・・ということで、嬉しいプレゼント(v^ー゜)ヤッタネ!!

ディズニーランドやら、クリスマスオーナメントだけどお菓子入りのものや、アロマオイルやら、いろいろで高校時代に戻ったような感覚でとても楽しい夜だった(*^m^)

美味しい場所とお料理を提供くださって友人たちも大満足でした! ありがとう〜、荒木さん!!


Dsc_1560

【前菜盛り合わせ】
Dsc_1563

【豆のミネストローネ 内臓入り】
Dsc_1564

【サーモン&ブロッコリーのパスタ】
Dsc_1565

【豚ヒレのワイン煮】
Dsc_1566

【デザート リンゴパイ&ティラミス】
Dsc_1567


|
|

« ミュージアムカフェ・ピリパラ@静岡市葵区昭府町 | トップページ | 今年も一年のいろいろ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージアムカフェ・ピリパラ@静岡市葵区昭府町 | トップページ | 今年も一年のいろいろ・・・ »