« iPad2をサブディスプレイとして使ってみる♪ | トップページ | 剣講習会@静岡市武術太極拳連盟 »

リアル・本を購入

最近、iPadマジックにはまり、書籍(といってもマンガばかりだけど)をついデータで購入してしまうクセがついていた★aki★。

データのダウンロードはお手軽、といえばお手軽だけど、手元に残らないし、ちょっと開きたい時にはiPadを手に持ち、アプリを開き、データを開かないと読めない(^^;)

ということで、久しぶりに印刷本のリアル・コミックを購入。
吉田秋生の「海街diary」
鎌倉が舞台。今年は行けなかったけど、好きな街。
仕事でもお世話なった湘南の近くだし・・・(^^;)

吉田秋生といえば「BANANA FISH」で一世を風靡した(よね?)。
吉祥天女も好きだったな〜。

で、やっぱり印刷本は手にとると、何となく安心感がある。
ああ、アナログ世代・・・(>_<)

そして、10月に参加する勉強会に使うビジネス本もリアル・印刷本を購入。(データがあるのかどうかも調べなかったけど)
こちらもなかなか面白そうな内容。
読むのが楽しみだ♪

夏の湿度と暑さが過ぎ、涼しい秋の夜長、やっぱり本は欠かせないのだねぇ・・・(* ̄ー ̄*)

※写真は先日納めた湖西のキウイ棚の様子と、車両向け特注スロープ。文字はレーザー彫刻。
ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちらまで! Facebookページもよろしくね♪
P1010019


Img_0013


|
|

« iPad2をサブディスプレイとして使ってみる♪ | トップページ | 剣講習会@静岡市武術太極拳連盟 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad2をサブディスプレイとして使ってみる♪ | トップページ | 剣講習会@静岡市武術太極拳連盟 »