« パンづくり続いてますbyホームベーカリー | トップページ | 週末のイベントは燻製作り@島田 »

レストラン・ビオスbyビオファームまつき

一年ぶりに帰国した妹yasuが、昨年行ってとても気に入った芝川にあるレストランビオスに行きたい、というので、お友だちのMZさんもお誘いして行ってきた。

今回は初のランチ。
いつもディナーコースばかりで、真っ暗闇の農道(本当は農道じゃないけど)を地元民のスピードカーと対向しながら行っていた。

興津から抜けて行くつもりが、うっかり富士川楽座の方まで出てしまったので、そのまま富士川沿いに北上。

お天気が今いちで、せっかくの富士山は見えなかった。
その代わり、周囲には青々した田んぼが・・・
Dsc_0685


ランチの場合は個別メニューはないのだが、松木さんがわざわざ準備してくださってあった。お手数かけしました<(_ _)>

【前菜】
あまーい生のコーンに猪の生ハム添え
Dsc_0686

野菜のテリーヌ
野菜の旨みを感じさせる一品。
Dsc_0687

朝霧放牧豚のロースト 夏野菜を添えて
ややレアな火入れの豚肉はとても甘かった♪
Dsc_0689

ブランマンジェ ニューサマーオレンジと共に
すっきりとしたデザートでした(*^_^*)
Dsc_0691

コーヒー 小菓子
最後の締めは、やっぱり「くれあーる」のコーヒーでしょう!
Dsc_0693


※昼もいいけど、しっかり食べたいなら夜がいいかな・・・とも思った★aki★でした♪
周囲はしっかり食べてるグループが多かったけど、昼からあのボリュームは無理かも(^_^;)

また次回、楽しみにしたいと思います〜o(*^▽^*)o

|
|

« パンづくり続いてますbyホームベーカリー | トップページ | 週末のイベントは燻製作り@島田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンづくり続いてますbyホームベーカリー | トップページ | 週末のイベントは燻製作り@島田 »