« カメラが欲すぃ〜ウズウズ | トップページ | Bluetoothに振り回される@iPad »

ユーカリ社施工写真@静岡

先日からカメラ欲しい病を発症しているユーカリ社仕切人★aki★。
とりあえずは、来月6月7〜11日まで開催される静岡KAGUメッセに向けての資料作りのため、先般施工させていただいた焼津のN邸と、市内葵区北番町の竹沢製茶さんへ撮影に行ってきた。

基本的に青空下は広角レンズを持つRicohGX200、サブでOLYMPUS。

店舗内はGX200が弱いので、OLYMPUSで。
しかし・・・OLYMPUSはやっぱり色悪い・・・(^^;)
まぁ、安いコンデジだからレンズの切れが悪いのも仕方がない。

先般仕入れた情報によると、★aki★が狙っているNikonP7000よりもOLYMPUSのレンズ交換できるタイプが良いらしい。
つーことは、一眼レフっちゅうことですな。
しかも、アダプターをつければ恩師から譲り受けた数本のNikkorレンズも使えるとのこと!
うーん、悩むなぁ〜(-_-)

アレコレ考える時間が楽しい、といえば楽しいんだけど、明日は心待ちにしていたiPad2が到着するし、カメラも欲しいし・・・と頭の中はいつもグルグル回転し続ける★aki★なのである。

24日からは花展もあるので、作品も考えなくちゃいけなかった〜!!(@Д@;ぁぁぁ時間が足りない〜

※写真は本日撮影してきたもの。いずれもRicohGX200


Rimg0067_2


Rimg0049


Rimg0022


|
|

« カメラが欲すぃ〜ウズウズ | トップページ | Bluetoothに振り回される@iPad »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラが欲すぃ〜ウズウズ | トップページ | Bluetoothに振り回される@iPad »