« JAPAN SHOP 二日目@東京ビッグサイト | トップページ | JAPANSHOP地震難民@東京ビッグサイト »

JAPAN SHOP三日目@東京ビッグサイト

本日、JAPAN SHOP三日目のユーカリ社
来場社数は二日目の方が多かった気がするが、説明したお客様は今日の方が多かった。
気づけば閉館間近、という感じだったのだ。
それにしても・・・くたびれてきたぞ(@Д@;

でも、二人の予定だったのが、風邪でダウンしていた助っ人SH社のSさんが来てくれたのだ!(v^ー゜)ヤッタネ!!
まだ病み上がり、ということで大変そうだったけれど、助かりました。
どうもありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今日も、顔なじみのお客様や、静岡にご縁のある方々など様々だった。
本当に嬉しい限りだ♪感謝・感謝o(*^▽^*)o

残り、あと一日、気合入れて行こう。

そして、今夜はいつもの東京のお友だち&女子社員Sちゃんも声かけて女子会だった。
近くの韓国料理屋さんへ。
しかし・・・ここでまあいろいろとハプニングあり。
また一つ楽しい思い出ができた(・_・)エッ....?

現在、昨日問い合わせがあり、本日中に出さなくてはならない見積もりをホテルでせっせとこなしているユーカリ社仕切人★aki★。
周囲の協力体制があるとはいえ、かれこれ15年以上も一人で営業&現場仕切&展示会&人事&資料作り&雑用等々こなしてきたけれど、そろそろアシがホスィ~(u_u。)

これが終わったら明日ホテルのチェックアウトなんで荷造りしなくちゃ(;´д`)トホホ…

いやいや、これが未来へつながるのだ~( ・∀・)つ旦~~

※写真は新製品。中には友人Tさんの丸子のお山でとれた「はるみちゃん」がディスプレイ&皆さんへのプレゼントになっている。
Dsc_0189b


|
|

« JAPAN SHOP 二日目@東京ビッグサイト | トップページ | JAPANSHOP地震難民@東京ビッグサイト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

盛況のようで安心。ご苦労様管理人。あと1日がんばってね。韓国料理か~。こっちでもキムチをつけました。例のキムチの素で。日曜に日本人友達にきてもらって、皆でビビンバ!happy01

投稿: yasu | 2011/03/11 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAPAN SHOP 二日目@東京ビッグサイト | トップページ | JAPANSHOP地震難民@東京ビッグサイト »