« 公園向けユーカリ特注品@静岡 | トップページ | JAPAN SHOPスタート@東京ビッグサイト »

JAPAN SHOP準備は完了@静岡

JAPAN SHOP4小間分の積み込みが終わり、資料作成もだいたい終わった。
★aki★が持参するノートPCのセッティングも終わった。
あとは自分の荷造りだけ(^-^;これが一番面倒だったりして。

細々したものは別として、これから買い出しに行ってくる。
明日はお花のお稽古が入っているので、買い出しに回ると、せっかくの花が傷んでしまうので。

月曜日はお天気が悪いらしい。
搬入の時にピタッと止んでくれるといいんだけど。
今年も朝5時出発かなw(゚o゚)w

搬入当日はユーカリ職人全員7人、そして★aki★&Sちゃん、運送屋さんの総勢10名なんで、何とか段取りできるといいな〜♪

不在中の接客&業務対応はハンター社長をはじめ、頼りになる非常勤スタッフMさんに肩にかかっている。
よろしく〜!!

※JAPAN SHOP公式サイトでは、恒例のブログにツイッターが加わり、実況中継ができるようになった。REGZAフォン片手にがんばりまーす(v^ー゜)

写真は今回展示会に出品するリビングファニチャーシリーズ。
カラー&モノクロバージョンで。(撮影機種:Ricoh GX200)
Rimg0015


Rimg0009_2


|
|

« 公園向けユーカリ特注品@静岡 | トップページ | JAPAN SHOPスタート@東京ビッグサイト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園向けユーカリ特注品@静岡 | トップページ | JAPAN SHOPスタート@東京ビッグサイト »