« 難聴が治る、というイヤホン@インコア | トップページ | JAPAN SHOPに向けて@ユーカリ木製品 »

写真撮影@ユーカリ展示場

今月末に発行される地元静岡の情報誌「すろーらいふ」用に写真撮影をした。
3月号は静岡市葵区の「藁科街道」の特集。

前回は会社入り口等にしたため、今回はユーカリ展示場を主体にすることに。

お天気にも恵まれ、あちこち撮影。
ついでに今後の資料用にも15年以上経過したユーカリ木製品なども撮影した。

ところが・・・愛犬メルを連れていったおかげで、シャッターを切ろうとするとすました顔で入ってくる
\(*`∧´)/

ただ邪魔をしたいだけなのか、自分が入らないと気に入らないのか?!

とりあえずは無事に終了した。┐(´д`)┌ヤレヤレ

※採用写真はメル無しの方でGO。
Rimg0019


Rimg0080

Rimg0047
※せっかく伏せさせたのに、シャッター時に何かに気を取られ正面向かず・・・(^^;)
もういいや〜(-_-)


|
|

« 難聴が治る、というイヤホン@インコア | トップページ | JAPAN SHOPに向けて@ユーカリ木製品 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難聴が治る、というイヤホン@インコア | トップページ | JAPAN SHOPに向けて@ユーカリ木製品 »