« 浅間神社と御穂神社の神馬に会ってきた@静岡 | トップページ | 慶喜と家康展@静岡市美術館 »

愛犬とお散歩三昧@静岡

このお正月は愛犬とお散歩三昧だった★aki★。
近くても、つい車で行くことが多く、散歩コースは決まったところばかり。
そこで今回は運動不足解消のため、いつもは行ったことのない所へ足を伸ばしてみたら、これがなかなか楽しかったo(*^▽^*)o

Gシェパのメルは、医者が見放したあの時から奇跡の復活を遂げ、いまではすっかり元気で毛艶もよい\(^o^)/
心臓が悪いので無理はできないけれど、適度な運動はOK。
Rimg0014_2

写真はご近所の千代。
静清バイパスを見下ろせ、富士山も駿河湾も一望できる場所。
いつもなら車で通過してしまうだけの道も、こうしてみるとなかなかのビューポイント。
途中、きれいに咲いてる花を見たり、景色を眺めたりするのも良いものだ。
Rimg0011


お散歩中、ちょうど千代のstandard eさんにバッタリ!
早速、新年のご挨拶などを交わす。
今年も奥さんの美味しいケーキ、食べにいかなくちゃっ♪

そして昨日から稼働のユーカリ社。
今日は個人宅へ寸法取りへ出ている事務所スタッフたち。
★aki★は電話番?!

今週末はベテラン・ユーカリ職人&設計担当が九州出張。
彼らは、さすがに泊まりにした。笑

来週からは、いよいよ本格稼働、というところか・・・。

それにしても今夜の武術の初稽古、大丈夫かな~
あきらかに身が重くなってる(^^;)

※1月29日、いつものラジオに出る★aki★。
静岡の方はチェックしてみてくださいね♪


Nec_1162


|
|

« 浅間神社と御穂神社の神馬に会ってきた@静岡 | トップページ | 慶喜と家康展@静岡市美術館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり 元気になられた メルちゃんの様子が
伺えて うれしいです。
愛情にしっかり応えてくれた 名犬ですね。
寒いから 心臓病も心配ですよね。風邪なんぞ
ひかない様に よろしくお伝えくださいな。

追伸 12/29日のコメント 見逃していました。
ありがとう ございました。
後を見ることが 出来なかった私です。

投稿: 4646kikue | 2011/01/07 17:57

夏の瀕死の状態からこんなに富士さんをバックに笑える毛艶の良いメルを見れるなんて・・・。やっぱり毎食のお豆腐が効いてるのかな?10歳とは思えない毛艶だよね。ま、ちゃんと自然食のフードも食べてるから、バランスもいいし。今のうちに運動しておかないとね。怖い梅雨と夏の前に。

投稿: yasu | 2011/01/07 21:20

>4646kikueさん
温かいコメントありがとうございます!
メルによく言っておきます(*^_^*)
29日のコメント、すみません。わかりづらかったですよね・・・。今後ともよろしくお願いします!

投稿: ★aki★ | 2011/01/08 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅間神社と御穂神社の神馬に会ってきた@静岡 | トップページ | 慶喜と家康展@静岡市美術館 »