« 慶喜と家康展@静岡市美術館 | トップページ | 梅の剪定@菊川 »

楽しいお稽古@武術太極拳

今週も武術太極拳のお稽古に行ってきた★aki★。
練習のお相手はいつもの1creさん(^o^)

今回も前回に引き続き「笑う門には福来たる」さながらの大笑い稽古。
S老師、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

いや〜、決して不真面目に練習しているのではなく自然に笑いが・・・ますます不真面目?!
特に「クワ入れ」には大爆笑。※発音の違いで意味が大きく異なるのだ。
1creさんの笑いのツボにハマったのをいいことに、笑いに拍車のかかる私たち・・・イケナイ生徒。

1creさんも★aki★も、とうぶんの間は病気にはならないでしょう、これだけ笑えれば、って感じ(^_^)v

後半の陳さんでは、笑いにパワーを使い過ぎたのか1creさん、早々に閉店。
★aki★はTくん、Mさんにお相手いただき、調子にのってS老師に・・・と思ったら、やっぱり強い・・・ビクともしませんでしたわ(-_-)

壁が相手ならいいのだけれど、人間相手になると、つい闘争本能がメラメラと・・・( ̄◆ ̄;)
猟犬じゃないけど「倒そうっ!」「倒さなくちゃっ!!」スイッチが入ってしまい、肩や腰を力みすぎて自滅してしまうのだ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まだまだ全然修行の足りない★aki★でございます。なのに笑いすぎ?!

しかし!
先週の練習では思わぬ筋肉痛に襲われたけど、今週は無しっ!!嬉しい〜♪

さて、来週も張り切って行こうっとo(*^▽^*)o


※写真はY様邸。ユーカリデッキ&フェンス納品しました!
Rimg0005


|
|

« 慶喜と家康展@静岡市美術館 | トップページ | 梅の剪定@菊川 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

l am disappointed,it is too bad Akichan, it is almost the same project which l did, but ofcourse mine was much better. Any way thats mean that you have already found another employee 8 (

投稿: chiar | 2011/01/15 19:17

>Hi,Chiar,
Yes, I see good of your work. But your Destiny is not woodworker!YOU MUST TO BE THE GREAT DOCTOR FOR THE PEAPLES(^^)/

投稿: ★aki★ | 2011/01/15 20:58

8 ( ok Aki. But remommber l am not gonna give upp. Have a nice time 8 )

投稿: | 2011/01/16 05:30

>HI,Chiar.O〜K〜!

投稿: ★aki★ | 2011/01/16 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶喜と家康展@静岡市美術館 | トップページ | 梅の剪定@菊川 »