« 12年前の現場@静岡県 | トップページ | 年の終りに・・・ »

あと一日!@ユーカリ社

明日が仕事納めのユーカリ社
本日で実質業務は終わり・・・のはずだけど(^_^;)
心密かにそれを願う★aki★。

朝から大掃除をはじめ、昼は毎年恒例の年越しソバを社員に振る舞う。(というほど大げさじゃないけど)
今年は山菜ソバにした。

午後は、異例のオーストラリアからのコンテナ入荷がある。
本当は24日に入る予定が、船が遅れて28日になってしまったのだ(。>0<。)

皆、忘年会前に一度自宅へ戻るのに、時間は大丈夫なのかな・・・・(^-^;

今年も一年無事に安全(これ大事!)に終わり、ユーカリユーザーさんたち、関係各社(者)、ユーカリ社スタッフに感謝。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

来年もどうぞ良い仕事ができますように。( ̄▽ ̄)


それにしても・・・ああ、まだ年賀状書いてないよ・・・どーする?!┐(´д`)┌ヤレヤレ
↑まだアナログ引きずってる★aki★。

※最近、周囲がツイッターやってるので始めてみたら、ますます忙しくなった。気持ちがね(@Д@;

写真は先日、検査のあった湘南海岸公園の海辺。
超・強風でもサーファーたちは関係ないらしいw(゚o゚)w
Rimg0056


|
|

« 12年前の現場@静岡県 | トップページ | 年の終りに・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

このサーファーの写真、なんだか暖かに見えるのは気のせい?サーファーか~。ノルウェーにはいないんだろうな・・・。さすがに聞いたことないし。今日からオスロはまたお店が開くので、セールでも見に行ってきま~す。

投稿: yasu | 2010/12/27 18:10

>yasu
ちょっと画像加工してアンティーク風に。実は寒色系で寒々してたんで。
セールかぁ・・・日本でもほとんど行ってないぞ。なんかあったらよろしく~!

投稿: ★aki★ | 2010/12/27 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年前の現場@静岡県 | トップページ | 年の終りに・・・ »