« 3月オープンに向けて@JR九州 熊本駅 | トップページ | クリスマスプレゼントfromノルウェー »

年の瀬だから・・・

先日載せた広告のおかげか、お客さんが来社くださった。
★aki★は九州出張のため、ハンター父が応対。
父の説明がよかったのか、はたまた★aki★の後フォローが良かったのか、早速明日の日曜日、ご自宅に伺い現場調査をさせていただくことになった。

年の瀬だから日曜日がなくても仕方がない。
何でも引き受ける優秀な(?)営業マンに休みはないのだ( ̄◆ ̄;)

今日はユーカリ職人たちも、まだ湘南海岸公園で頑張っているし。
月曜日は御殿場へ橋を納品に、その後は泊まりで浜松の福祉施設にユーカリデッキを納品に行くし・・・・あ、その前に特注品の部材も納めなくちゃならない!!
ユーカリ社スタッフも皆総出で、今年最後の追い込みにバタバタなのだ。

帰りに友人Tがパティシエを務めるお店でケーキでも食べて帰ってこようっと♪ウキキキキヽ(*≧ε≦*)φ

※そういえば、昨夜放映されたNHKの静岡特番アンコメの兄さんと米農家の松下さんが出演。いつもの仲間たちの努力がメディアに取り上げられるのはとっても嬉しい(*^ー゚)bグッジョブ!!
真摯にひたむきに努力する姿は必ず世間に評価されるものなんだ、と感じた。

※熊本駅西口広場の工事現場
Rimg0113

Rimg0074


|
|

« 3月オープンに向けて@JR九州 熊本駅 | トップページ | クリスマスプレゼントfromノルウェー »

ユーカリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月オープンに向けて@JR九州 熊本駅 | トップページ | クリスマスプレゼントfromノルウェー »