« 電子書籍を買ってみた | トップページ | 肌荒れには、やっぱり「紫雲膏」が効く! »

大型ワンコたちと過ごした一日@ユーカリ広場

この日曜日は、愛知県・千葉県からレオンベルガー&ゴールデンがユーカリ広場に遊びにきてくれた♪
その様子はコチラで・・・

どの子も40kg超の立派な体格!
普段、大きいな〜と思っているサクラなんて目じゃありません(笑(* ̄ー ̄*)
Gシェパのメルも、今のところ太ってきたとはいえ30kgちょっとなので、いかに立派なのかわかりますよね?


5頭はユーカリ広場を遊び回っていたのだけれど、その中でユーカリ木舎の意外な使い方を発見!
こちらは、1坪の屋根付き四阿で四方に隙間のある壁が付いている。
この隙間があると、ワンコも外の様子がわかりパニックになることもないらしい。

思わぬところで、思わぬ使われ方をしたこの木舎、犬舎としても使えるのがミソ?!w(゚o゚)w

それにしても、久々、ワンコたちに囲まれて楽しい一日を過ごした★aki★なのだ( ̄▽ ̄)

Mさん、Iさんご夫婦、ありがとうございました(._.)アリガト


こちらはMさんが撮影してくださった★aki★とワンコたちの写真です♪
P1012087


P1012011

Rimg0066


|
|

« 電子書籍を買ってみた | トップページ | 肌荒れには、やっぱり「紫雲膏」が効く! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子書籍を買ってみた | トップページ | 肌荒れには、やっぱり「紫雲膏」が効く! »