« やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク | トップページ | ユーカリ木製品ショールームオープン!@湘南地区 »

かとうくみこさんのグループ展に行った@静岡市とりこ

先般、かとうくみこさんからご案内いただいたグループ展をみに行ってきた。

実は本日6日までの開催。
興味のある方は、ぜひとも足をお運びください!
場所は静岡市の中心街を通る「北街道」沿い、学生服のやまだの筋向かいにある「ギャラリーとりこ」

10月1日(金)~6日(水)
小さな美術展「夜展」

ギャラリーとりこ
11~19時

仕事の合間だったので、バタバタという感じだったけれど、かとうさんワールドが垣間見られる素敵な作品でした!
鳥好きの★aki★はカルタを模したセキセイインコのカードがよかったな♪

考えてみるとユーカリユーザーさんには、芸術系の方が多いのよね・・・不思議・・・

1


|
|

« やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク | トップページ | ユーカリ木製品ショールームオープン!@湘南地区 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク | トップページ | ユーカリ木製品ショールームオープン!@湘南地区 »