« ガラスの仮面45巻が届いた | トップページ | やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク »

面倒だからやる@日々の雑事

Image
「面倒だからやる。」が、★aki★の行動パターンの一つ。
普通は「面倒だからやらない。」なのかもしれないけれど、どうせやらなくちゃならないなら、さっさとやって片付けてしまった方が物事をスムーズに処理することができる気がする。
結果として、うまく片付いて前へ進んだ分だけ神様はご褒美をくれる。ラッキーo(*^▽^*)o
今日もご褒美をもらった。
自分が行動したから結果として得たものではあるけれど、思いがけない出会いに感謝。
これをご縁にどうか良い仕事ができますように。
これも面倒を先送りにしなかったおかげだ。
それが嬉しくて、また雑多な諸事をこなしてしまうオメデタイ自分が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここずっと、公私ともに本当に忙しい(@Д@;
自分の中では、頭が100倍速くらいで回転している感じがする。
瞬発力には自信があるけど持続しないのがいけません・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんな時でも唯一の息抜きの武術のお稽古は休まず。
やっぱりセロトニンが効くみたい~(* ̄ー ̄*)
下手でもなんでも頭を武術だけに集中させて、体を動かして汗をかくのが楽しい♪
いつもお相手ありがとうございます、イチクリさんheart04

今日も朝から飛び回ってきた。
先日の展示会の反響もあり、新入社員Sちゃん、職人見習いYくんも大忙し人( ̄ω ̄;) スマヌ
いや~よく頑張ってくれている。

明日は急ぎの仕事が入り、急きょ顧問デザイナーと打ち合わせ。
ホームベーカリーと腰をすえて取り組み・・・いやいや実験ができないのが悲しい。
10月4日は恩師の命日も当たるので、お線香をあげに行きたいと思っていたのだけれど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

来週は月曜から西部方面へ足を伸ばして依頼事項数件をこなす予定。
どうか雨が振りませんようにby雨女★aki★

来週末はいよいよ湘南ショールームのオープン。
現地へアシストしに行かなくちゃ!
あ、他にも大事な件があった!!

ということで、来週も怒涛の一週間。
でも日曜日は玉三郎の「牡丹亭」♪
それだけが、今の★aki★を元気づけてくれている。なんて。笑(≧m≦)

|
|

« ガラスの仮面45巻が届いた | トップページ | やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの仮面45巻が届いた | トップページ | やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク »