« 風邪・・・かな? | トップページ | 楽しい時間の過ごし方 »

スッキリ!セロトニン出ました@中国武術

やっぱり行ってしまったお稽古。ハハハ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

葛根湯を飲んだら、胃の気持ち悪さが納まり、頭痛もなんとなく引いた感じがしたので。

で、やっぱり行ってよかった〜♪

お相手いただいたのは先輩・黒剣さん(/ ^^)/アリガトネ
何年経ってもイチからご指導いただく★aki★。
S老師、人( ̄ω ̄;) スマヌ

後半の陳さん(陳式太極拳)では、何とももう自分の出来なさに大笑い(笑ってる場合じゃあない!)

全国大会上位入賞している(!)S老師のご指導のもと、自分ではできてるつもりの套路が
「ババンバ、ばんばんばん♪ハァ〜ビバビバ♪」になっちゃって泣くに泣けない(´Д⊂グスン
↑ああ、世代がわかる例えで失礼(^-^;

そこで、お友だちのイチクリさんに「どこが変なのか?」と見てもらったところ、その説明にまたまた今夜も大笑いで大量のセロトニン出ました。はい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

つーことで、風邪はどこへやら・・・とはいえ、本日も念のため薬は飲んでおこう。

※写真は某所へ納める屋外システムキッチン棚。もちろん、すべてユーカリです!
Pa220033

Pa220009


Pa220013


|
|

« 風邪・・・かな? | トップページ | 楽しい時間の過ごし方 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪・・・かな? | トップページ | 楽しい時間の過ごし方 »