« 面倒だからやる@日々の雑事 | トップページ | かとうくみこさんのグループ展に行った@静岡市とりこ »

やるしかない、進むしかない!@日々のハードワーク

それしかないみたい・・・。
でも、やっぱり面倒を後回しにしなかったことで今日も一歩前進。
こうして、この先も一歩一歩少しずつ前へ進むしかないのだね~(@_@;)

今日は一日西部方面へ新人くんたちと日帰り出張。
大雨にはならなかったが、やっぱり雨が降ってしまった~(*_ _)人ゴメンナサイ by雨女★aki★

さらに・・・東名の集中工事があることをすっかり忘れていた~( ̄Д ̄;;
行きは各所で渋滞にはまり、余裕をもって出かけたはずが待ち合わせ時刻ギリギリ・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

下りはバイパスを利用して、依頼先への途中下車数回を繰り返しスムーズにこなすことができた。(v^ー゜)ヤッタネ!!
途中で職人見習いYくんのおすすめの吉野家(デビューした♪)で昼食をとり、帰社。

戻ったら見積依頼やら連絡依頼事項が重なっていたので、とりあえず今日中に片付けられるものだけは優先して終わらせ、さすがにクタビレタ・・・(@Д@;
昨日の顧問デザイナーとの打ち合わせ内容のまとめもしなくちゃ、と思いつつも、早めに上がらせてもらいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
さすがに頭が回らなくなってきた感じ。メモリ小さいから・・・。

愛犬メルはしばらく相手ができなかったせいか人の後をついて回ってくるので少し相手をしながら、ほっと一息。

今日は早く寝ることにしよう・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


Pic2

|
|

« 面倒だからやる@日々の雑事 | トップページ | かとうくみこさんのグループ展に行った@静岡市とりこ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒だからやる@日々の雑事 | トップページ | かとうくみこさんのグループ展に行った@静岡市とりこ »