« スッキリ!セロトニン出ました@中国武術 | トップページ | 12年ぶりに買い換え♪東芝レグザ42Z1@テレビ »

楽しい時間の過ごし方

先日、友人夫妻に自宅へお招きいただき、ちょっとしたお茶会を楽しんできたo(*^▽^*)o
メインはご夫婦が旅行された先の写真上映会。

ご夫婦の旅行先はスペイン。
そういえば、★aki★も10年以上前に行ったことがあり、写真にあったバルセロナのサグラダファミリアが当然のことながら工事がだいぶ進んでいて驚いたw(゚o゚)w
当時はツアーで行っていたので、メインの町を少し見るだけだった。
でも、旅行記を読みかえすと当時の思い出がよみがえってくる・・・懐

上映会は途中、休憩をはさみながら3時間程度で終わった。(その後の滞在が長かったスイマセーン(人><。)

後半戦は、奥さんと仕事のこと、人生のことなど、延々と長話をしてした。
奥さんとはカレコレ20年近いお付き合いになるのだ。
どのようにして彼女と知り合いになったのか、など、★aki★は忘却の彼方だったのに、彼女は覚えていた。素晴らしい〜( ̄▽ ̄)
今だから話せることなどもあり、話しは尽きず、とっても楽しかった♪

そして・・・あれやこれやと二人で盛り上がり、気づけば午前0時を回る頃Σ( ̄ロ ̄lll)
どうりで、だんなさんが途中で寝ていたわけだ。
大変失礼いたしました。

秋の夜長をこんな風に楽しむのも良いものですなぁ・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


ところで、このお宅のテレビ、大きいな〜と思っていたら42インチとのこと。
え・・・こんなに大きいの?!
我が家に置いても大丈夫かな〜?
エコポイントが終わっちゃうから注文しちゃったよ42インチ、と到着日を楽しみにしている反面、ちょっと焦っている★aki★なのである。

Rimg0001
※写真は北安東に納品したユーカリ木製品。詳しくはこちらをご覧ください。


|
|

« スッキリ!セロトニン出ました@中国武術 | トップページ | 12年ぶりに買い換え♪東芝レグザ42Z1@テレビ »

友人&仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ!セロトニン出ました@中国武術 | トップページ | 12年ぶりに買い換え♪東芝レグザ42Z1@テレビ »