« ユーカリ社のショールームオープン準備@湘南地区 | トップページ | 面倒だからやる@日々の雑事 »

ガラスの仮面45巻が届いた

予約をしていた「ガラスの仮面45巻」が届いた。
「王家の紋章」も長いけど、これも長い・・・(>_<)

★aki★のマンガ歴も小学校2年生の頃からだから???
最近はおもしろいものが少なくて、今や大作家の方々の作品を手にする程度。
有吉京子さん、一条ゆかりさん、山岸涼子さん、あしべゆうほさん、細川智恵子さん、池田理代子さん、吉田秋生さん等々。

ただ・・・★aki★の場合、読み終えると、さっさと手放してしまうため記憶に残すのが大変。
たまに同じ巻を二回買ってしまうことも。(年のせいじゃなく、昔からよく失敗していた)

いいかげん、やめればいいものを、やっぱりやめられない。
板東玉三郎さんもやめられないらしい(笑)
だって、今回の届いた本の帯は、彼のコメントが!w(゚o゚)w
ファンだったのね、って感じ。
※来週、彼の京劇「牡丹亭」を観に行く!楽しみだ〜♪

59217005

こんなささやかな気分転換をしながら、怒濤の日々をこなす★aki★なのである。
あ、韓流ドラマも外せませんが。(* ̄ー ̄*)

|
|

« ユーカリ社のショールームオープン準備@湘南地区 | トップページ | 面倒だからやる@日々の雑事 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ社のショールームオープン準備@湘南地区 | トップページ | 面倒だからやる@日々の雑事 »