« 住まい博の搬入@ツインメッセ静岡 | トップページ | 展示会終了〜(*^_^*)@ツインメッセ静岡 »

買っちまっただ〜@ホームベーカリー

つい「ポチッ」とやって買ってしまったホームベーカリー。
ポイント利用などをして、結構安く入手できたのだ♪

今度のはパナソニックの新製品。
ウ・レ・スィ〜!!!(*≧m≦*)

早速開梱してお試し・・・といきたいところなのだが、展示会前の嵐のような忙しさで、説明書を読んだだけ(;ω;)

それに、肝心の粉がない。
前機が壊れたこともあり、買い控えをしていた粉もオーダー。ウキウキo(*^▽^*)o
ハード系のパンを試したいので、久々に「レジャンデール」もオーダーしてみた。

これまでのHBに比べると、超・多機能。
ハード系パン以外にも、スチーム機能がついているため、★aki★の大好きな蒸しパンや母が大好きなプリンなどができる。
そして、アンコもできるらしい。
納豆に続き、小豆も制覇できるのか?!

また、羽を替えれば、ウドン・パスタなどもできるらしい。

早く休みが欲しいな〜(* ̄ー ̄*)


1


|
|

« 住まい博の搬入@ツインメッセ静岡 | トップページ | 展示会終了〜(*^_^*)@ツインメッセ静岡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい博の搬入@ツインメッセ静岡 | トップページ | 展示会終了〜(*^_^*)@ツインメッセ静岡 »