« ソニーWALKMANを旅のお供に@飛行機 | トップページ | これがほすぃ~(^u^)@ホームベーカリー »

ユーカリ社の資料づくりに追われる・・・

今月18日から始まる静岡県住まい博2010に出展するユーカリ社。
その準備を進めている★aki★。

それでも、最近の納品事例ポスター6枚を一気に作成した(@Д@;
我ながら、すごい集中力だわ・・・(^-^;

本来は設計デザイン担当の子の仕事なのだが、ただいま研修中の彼女。
実はまだ大学生なのだ♪
でも、いろいろなことを一生懸命、素直に覚えようと努力してくれる期待の新人(・∀・)イイ!
ユーカリ社にも心強いスタッフが増えたのだ!

このところユーカリ社へは遠方からのご来客が続いており、来週も・・・再来週はオーストラリアから( ̄Д ̄;;

そして展示会・・・
気を引き締めて乗り越えなければ!!

展示会後の土曜日25日は、いつものラジオの日になりますの(* ̄ー ̄*)
静岡の方、チェックくださいませ♪


_


Photo


|
|

« ソニーWALKMANを旅のお供に@飛行機 | トップページ | これがほすぃ~(^u^)@ホームベーカリー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニーWALKMANを旅のお供に@飛行機 | トップページ | これがほすぃ~(^u^)@ホームベーカリー »