« 暑い〜(>_<)@湘南海岸 | トップページ | 人魚姫は上海出張中@デンマーク »

早めの夏休み@ノルウェー

怒涛のような日々をこなしていた★aki★だけど、今年は2年ぶりにyasuの住むノレウェーと、ちょっと足を伸ばしてコペンハーゲンをたずねることに。

ユーカリ社の夏休みは世間様と同じ15日前後。
今回は特別にハンター父の許しを得て、早めに取らせてもらった( ̄▽ ̄)

いつもながら、仕事道具は一式持参。
ノルウェーからも、すぐに対応ができるように、と思ったら案の定、日本と同様にもろもろ発生。

来週からはユーカリ社に復帰の★aki★。

旅の様子はまたご紹介します♪

今回も留守を預かってくれた父とユーカリ社のスタッフに感謝!
母も愛犬メルの面倒を任せてしまったので大変だったかも・・・帰国したら親孝行しなくちゃ?!

ということで、一枚だけ写真をご紹介。

王宮に続く目抜き通りにある、議事堂前の様子。
お天気がよいと、場所が皇居的な存在の王宮前だろうが、丸の内的大通りだろうが、家族連れ、恋人、友人同士が日光浴に励んでいる姿が見受けられる、とってもフランクな国ノルウェー。

詳しい観光情報はこちらをどうぞ!!

Rimg0012_1024x768


|
|

« 暑い〜(>_<)@湘南海岸 | トップページ | 人魚姫は上海出張中@デンマーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レノボは、IBMが買収したのではなく、
IBMが不採算のパソコン部門を中国企業のレノボに売却したんですよ!世界的に見ればパソコンはDELL,HPが主流となっていますが、やはりよくトラブルが発生します。
その点日系のパソコンは故障も少なく、サポートもまあまあと
いったところでしょうか・・・・

この時期、ノルウェーは涼しくていいところでしょうが、
中国は連日38度程が続き、しかも湿度があるため蒸し風呂です。
来週、帰国しますが日本も大変暑そうですね?
時間があれば、お会いできるかも???

投稿: 中国広州の住人 | 2010/08/07 10:01

>中国広州の住人さん
コメントありがとうございます~。そうだったんですね。勘違いしていました(^-^;
ノルウェーは確かに涼しくて、湿度もなくて快適ですが、もう日本に帰らなくちゃいけません(。>0<。)
帰国したら会えるかも、というと・・・私の知っているS老師の門下生さん?
ではまたお互いに日本で!!

投稿: ★aki★ | 2010/08/07 14:17

>中国広州の住人さん
こんにちは!
今回のご帰国ではお会いできず残念でした(>_
次回は年末年始なのでしょうか。まだまだ暑い夏、御自愛ください♪

投稿: ★aki★ | 2010/08/26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い〜(>_<)@湘南海岸 | トップページ | 人魚姫は上海出張中@デンマーク »