« 撮影@フリーマガジン「すろーらいふ」 | トップページ | 安田屋本店の蕎麦懐石@静岡市葵区 »

2010今年の蓮の花@静岡市葵区

梅雨が明けましたね〜!
そして、今年も早起きをして蓮の撮影にyasuと二人で行ってきました♪

いつもの蓮畑には、すでに超・望遠レンズをつけたオジサマがいらっしゃっていて、まずはご挨拶・・・。
今年もいつものオリンパスと、デジタルズームが可能なニコン・クールピクスを持参。(いいかげん一眼レフ欲しいな(^_^;))

豪雨が続いていたので、どうだろうか?と心配をしていたけれど、実に美しい花を咲かせてくれていました!!(* ̄ー ̄*)

いつもの蓮畑数カ所を巡っていたところ、昨年は今いちだったところが、とても素晴らしい蓮だったので早速路駐。

今年は、なんだか恩師も一緒に車に乗っているような気がした★aki★とyasu。

来年も良い花が撮れるといいな・・・(*^_^*)

→オリンパス SP550UZ
P7170021

P7170138


P7170169

→こちらはNikonクールピクスL21
Dscn1590


|
|

« 撮影@フリーマガジン「すろーらいふ」 | トップページ | 安田屋本店の蕎麦懐石@静岡市葵区 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影@フリーマガジン「すろーらいふ」 | トップページ | 安田屋本店の蕎麦懐石@静岡市葵区 »