« 暴風雨の完成検査@湘南海岸公園 | トップページ | いつものラジオで・・・@FM-Hi76.9Mhz »

一年ぶり?!啼鳴庵やまさき@静岡市葵区足久保奥組

最近ご無沙汰をしていた、羽釜ご飯と地野菜の店  啼鳴庵やまさきへ行ってきました♪
ブログを振り返ってみたら一年ぶりらしい・・・(^_^;)
それだけインパクトのあるお料理なんですよね〜(^_^)v

今回は、S社のI女史とyasuの三人で伺いました。
この日は、雨。
※あ、雨女★aki★のせいかな・・・?
表のユーカリデッキでは食事ができなかったため室内で。

平日にも関わらず満席。いや〜、相変わらずの人気ですね!

早速出てきたお料理たちはこちら。
こちらも相変わらずのボリュームです(*^_^*)
前菜、メイン、そしてこの写真にはない、どんぶりサイズの羽釜のご飯、具だくさんのお味噌汁、揚げ物、ドリンクが続き、初体験のI女史もこのボリュームにビックリw(゚o゚)w


Rimg0001


Rimg0003

要領を得ている★aki★は、お持ち帰り用の保冷バッグ&保冷剤を持参。
I女史にお渡しして、食べきれなかった分はご自宅で・・・て感じでした。

★aki★宅でも、夕食のおかずにいただきましたよ〜( ̄▽ ̄)

まだ行ったことのない方、ぜひ啼鳴庵やまさきさんへどうぞ!!


|
|

« 暴風雨の完成検査@湘南海岸公園 | トップページ | いつものラジオで・・・@FM-Hi76.9Mhz »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風雨の完成検査@湘南海岸公園 | トップページ | いつものラジオで・・・@FM-Hi76.9Mhz »