« 園庭張り出しデッキテラス@藤沢市 | トップページ | 2010今年の蓮の花@静岡市葵区 »

撮影@フリーマガジン「すろーらいふ」

静岡の情報誌はいろいろあるが、無料で質の高いものの一つに★aki★のお気に入りの「すろーらいふ」がある。
今回、縁あって、記事掲載を依頼することになった。

本日、記事用の撮影がユーカリ社で行われた。
梅雨の晴れ間を狙っての屋外撮影。
ものすごい湿度で朝からドッカリと暑く、汗が次から次へと流れてくる。
そんな中、涼しげな感じで撮影をする女性カメラマンHさん。
編集長のOさんをアシスタントのようにアレコレ指示出しをして撮影を進める。

再び梅雨空に戻った時には、屋外撮影は終了しており、GOODタイミングだった(*^_^*)

ユーカリ社が掲載される8号は「三保」特集。(7月末発行)
なんと「神の道」が表紙なのだそうだ。
できあがりが楽しみ♪

静岡の街角で見かけたら、ぜひ手にとってご覧くださいね(^o^)
※ご希望の方には、ユーカリ社からも送付しますよ〜!


Rimg0008
※たった6mmの座板がしなるユーカリ木製の「フロッピーチェア」。97年発売以来のロングセラー。


Rimg0007
※撮影の様子


|
|

« 園庭張り出しデッキテラス@藤沢市 | トップページ | 2010今年の蓮の花@静岡市葵区 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園庭張り出しデッキテラス@藤沢市 | トップページ | 2010今年の蓮の花@静岡市葵区 »