« 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 | トップページ | ユーカリの副産物で漆器♪ »

永ちゃんの新しいアルバム「TWIST」

★aki★を元気づけてくれる嬉しいこと、それは愛犬メルの復活・・・も、もちろんだけど、本日、アマゾンから永ちゃんの新しいアルバムCD「TWIST」が届いた〜(* ̄ー ̄*)

仕事の出がけにポストに届いていたので、早速、客先に向かう車の中で聴いてみた♪
タイトル通りのハイビートなノリのいい曲から、少し懐かしめのメロディラインの曲まで盛りだくさん!
今回は、初回限定のDVDもついていた。(ま、これはどっちでもいいんだけど・・・)

メルも元気になってきてくれたし、永ちゃんのアルバムも届いたことだし、今週一週間は気合い入れて頑張らなくちゃっ! ヤレヤレヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ←皆さんの声?!

35


|
|

« 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 | トップページ | ユーカリの副産物で漆器♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 | トップページ | ユーカリの副産物で漆器♪ »