« 国際盲導犬・公認警察犬インストラクターyasuのイベントfromノルウェー | トップページ | yassis犬の集まりイベント終了@ユーカリ広場 »

記事掲載@6月30日付 静岡新聞

本日、地元・静岡新聞社の夕刊にユーカリ社の記事が掲載された。
恥ずかしながら★aki★の顔写真入り(^-^; 

人を撮るのはいいけれど、自分を撮影されるのは慣れていない。
なにも美しいダンスの先生と隣り合わせで掲載しなくても・・・・なんて思いながら、人目にふれる写真がモノクロだったことに一安心(;;;´Д`)

取材してくださったI記者さんとは、これまでにも何度かお会いしていたため、ついつい気楽に引き受けてしまったものの、もう少し何とかしておけばよかったな~この髪型、とか、この服、とか、顔のテカリを抑えておくべきだったかな~、などなど後悔先に立たず(;´д`)トホホ…

いつものラジオは声だけだし、消えてなくなっちゃうから気楽なんだけど(ノ∀`) アチャー

ま、出ちゃったものは仕方ないので、開き直って記事が掲載されているHPを紹介しちゃいますっ(*^.^*)

とりあえずは、ユーカリ木製品の普及を目指す、ユーカリ宣伝マンとしては役目を果たしたってところでしょうか。

|
|

« 国際盲導犬・公認警察犬インストラクターyasuのイベントfromノルウェー | トップページ | yassis犬の集まりイベント終了@ユーカリ広場 »

ユーカリ」カテゴリの記事

コメント

夕刊見ましたよ!
かなりの占有率での写真にはびっくり。
家族で拝見しました。

投稿: 錬拳 | 2010/06/30 22:23

メッセ期間中は隣でお世話になりました( ^ω^ )
ちゃんと新聞で拝見しましたよ!今後もご活躍を期待しております(*^ω^*)ノ彡

投稿: せきもとJ | 2010/07/01 07:58

>錬拳さん
こんにちは〜!お久しぶりです♪
新聞記事、ご覧いただけたようでありがとうございます・・・っつーか、なんか顔写真が出るのは慣れていないので恥ずかしいんですがr(^ω^*)))
今月は大会ですね!!応援しています\(^o^)/

投稿: ★aki★ | 2010/07/01 08:39

>せきもとJさん
家具メッセではこちらこそ、お世話になりました!!
いろいろなお話ができて楽しかったです♪
新聞の件、ありがとうございます。
静岡家具メーカーの端クレでも、一生懸命頑張っていることが皆さんに伝われば嬉しいな、と思っています。
またお会いしましょう〜(って来年ですかね・・・(;´▽`A``

投稿: ★aki★ | 2010/07/01 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際盲導犬・公認警察犬インストラクターyasuのイベントfromノルウェー | トップページ | yassis犬の集まりイベント終了@ユーカリ広場 »