« 梅狩り@菊川 | トップページ | 植物図鑑@オーストラリア »

個人宅ウッドデッキ&木フェンス&木舗装&花壇@静岡市清水区

梅雨の晴れ間だ〜!
と急いでカメラを持って、先日完成したばかりの清水区H邸にお邪魔した。

昨年秋頃からスタートして、春先になり話が煮詰まって、6月に施工、という感じ。

こちらのご家族、以前施工させていただいた同区I様と偶然にもお知り合いということで、お話をいただいた時から和気藹々と打合せをしてくださって、とてもスムーズな現場だった。

こういうお宅は工事もスムーズで、天も見方してくれたのか大きな降りもなく、ユーカリ社の製品はほぼ一日で完了。
土木基礎工事もご依頼いただいたが、こちらも無事に完了。o(*^▽^*)o
人間、やはり日頃の行いが大事よね〜♪

京都出身のご主人はもちろんのこと、奥様もとっても素敵な方なのだ(*^_^*)
↑静岡の人は当たり前にタケノコ食べる、というのが信じられなかったとおっしゃる(笑)。よって★
aki★宅でタケノコ掘り体験していただきました( ̄▽ ̄)

ユーカリ製品は次の通り。詳しくは母屋HPユーカリ社ブログをご覧ください(*^ー゚)bグッジョブ!!

◎南面のウッドデッキ&木フェンス

◎駐車スペース

◎玄関への木舗装アプローチ(土は園芸土)

◎手前のポストは、奥様が入手された北欧製ポスト。色がとても可愛いです♪

◎北側ウッドデッキ お庭を眺める時に腰掛けられように階段状にしてあります。


緑が入れば、さらに素敵なお庭になると思います!
H家の皆さん、楽しみにしていますね〜ヽ(´▽`)/

P6160021


|
|

« 梅狩り@菊川 | トップページ | 植物図鑑@オーストラリア »

ユーカリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅狩り@菊川 | トップページ | 植物図鑑@オーストラリア »