« 屋外で使えるファブリック@ツインメッセ静岡 | トップページ | 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 »

なんか、とても嬉しい(^o^)@ツインメッセ静岡

本日6日までツインメッセ静岡で開催されている静岡KAGUメッセ。
昨日、今日は一般公開日。
先日までは商談会だっため、ユーカリ・ユーザーさんの多くは土日しか入れず・・・(^_^;)

しかしながら、実に多くの皆様が遊びにきてくださり、とても嬉しかった。

ユーカリ社がスタートしてから、ずっとお世話になっているM先生は、アンケートに協力いただいた上に、★aki★が前々から欲しい!と話をしていた植物の種を持って来て下さった。(しかも一度自宅に戻ってから(人><。)

今回の見本市のために、ユーカリの副産物「挽き粉」で製作した漆器をプレゼントしてくださったユーカリ・ユーザーK氏も、静岡空港経由で韓国から戻り、そのまま会場へ・・・しかも、M先生同様にアンケートにもご協力いただいてしまったm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

数年前からご縁あって、お付き合いあるA夫妻は、ユーカリデッキで気持ちよさそうに寝ている愛犬の写真を持参してくださった(またまたアンケートをお願いしてしまった)
↑こちらはデータ依頼中なので、後日ご紹介予定。

さらには、年越しで商談中のH氏夫妻や、先日、ユーカリ社まで来てくださったU氏がお子さん連れで来場された。(先日見えた時は、愛犬緊急事態でお話できず失礼しました!!)

以前務めていた会社でユーカリ社と付き合いがありタケノコ掘り大会にも参加された、というG夫妻は7-8年ぶりの再会(^o^)

新人営業マンSくんの大切なお客様K氏も、市外から駆けつけてくださった。

現在、某公共工事でお世話になっているT設計さんの所長さん等々・・・

その他、★aki★のいつもの友人たちやらいろいろ・・・。

暇ならユーカリしおり作りの内職でも・・・なんて思っていたら大間違い(^_^;)
休む暇もないほど盛況で本当に感謝感謝です!

本日も多くの出会い、再会を楽しみに、最終日を乗り切るつもりの★aki★o(*^▽^*)o

※愛犬メルも、ここ2,3日で奇跡的に快復をしてくれたので一安心。ああ、こちらも本当に良かった!

Rimg0002

Rimg0005
こちらはいただいた植物の種。
マメ科のイペです。木材としても有名ですがブラジルの代表的な花で鮮やかな黄色の花が咲きます。

|
|

« 屋外で使えるファブリック@ツインメッセ静岡 | トップページ | 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋外で使えるファブリック@ツインメッセ静岡 | トップページ | 最終日の静岡KAGUメッセも盛況@ツインメッセ静岡 »