« PET-CT@静岡徳洲会病院 | トップページ | アイラブ「横濱ハーバー」♪@横浜銘菓 »

華道研究会&武術総会で大忙しの日曜日(^_^;)

日曜日は師範になって初の、松風花道会・本部会長先生を迎えての研究会があった。
階級に併せて、先生がご指導くださるのだが、師範ホヤホヤの★aki★は、周囲の諸先生・先輩の皆さんに進行手順を教えていただきながら進める(^-^;

今回は、応用の平面生けに挑戦。いつもと違う生け方に、四苦八苦したけれど、先生のOKをいただいた(*´v゚*)ゞホッ♪

皆さんの作品も勉強させていただきながら、無事に2時間のお稽古が終了。

そして、その足で静岡市武術太極拳連盟の総会へ出席(@Д@;
いつもの如くスムーズに進み、こちらも無事終了。
はぁ〜、忙しい一日だった( ̄◆ ̄;)

来週は静岡市の市民文化祭の関係で、★aki★は5月26日〜28日、静岡市・本館市民ギャラリーに出瓶しますので、お時間ある型はぜひともご覧ください♪<(_ _)>

あ、今週末はいつものラジオ出演もあります!(静岡シティエフエム FM-Hi 79.6Mhz)
静岡の方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜♪
今回は、来月開催される、6月2〜6日の静岡KAGUメッセのご案内もする予定。

Rimg0005_2


Rimg0004
※こちらは先生方の作品。


Rimg0001
※こちらは先生方の作品。


|
|

« PET-CT@静岡徳洲会病院 | トップページ | アイラブ「横濱ハーバー」♪@横浜銘菓 »

華道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PET-CT@静岡徳洲会病院 | トップページ | アイラブ「横濱ハーバー」♪@横浜銘菓 »