« 愛犬Gシェパ・・メルの突然の異変 | トップページ | 今日・明日5,6日は一般公開 静岡KAGUメッセ@ツインメッセ静岡 »

静岡KAGUメッセ@ツインメッセ静岡の準備

今週2日から、静岡で始まる家具の見本市
★aki★のユーカリ社も出展の準備をしている。

愛犬家のためのユーカリ木製ドッグスペース・アイテムがメイン。
その他、キッズハウスやガーデンファニチャーを展示予定。

今回も数百のユーカリ・ユーザーさんへDMを発送。
先日のラジオでもPRさせていただいたけど、多くの方に立ち寄っていただければ嬉しい(*^-^)

土日の一般公開日にむけて、ノベルティの準備もしている。
とはいえ、お金はかけず心をこめて・・・の品。

もう一つは、いつも★aki★がお世話になっているお友だちの米マイスターのアンコメさんに頼んで、こだわりの静岡産コシヒカリミニパック。
ゲットする方法は来場してからのお楽しみ♪

ということで、あれやこれや公私ともにバタバタの★aki★なのである。

本日は、今週を乗り切るために栄養ドリンク大量買いしてきましたわ。(=゜ω゜)ノ

Nec_0809


|
|

« 愛犬Gシェパ・・メルの突然の異変 | トップページ | 今日・明日5,6日は一般公開 静岡KAGUメッセ@ツインメッセ静岡 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬Gシェパ・・メルの突然の異変 | トップページ | 今日・明日5,6日は一般公開 静岡KAGUメッセ@ツインメッセ静岡 »