« いつまでも勉強 | トップページ | PET-CT@静岡徳洲会病院 »

愛犬Gシェパが10歳になった(^o^)

Nec_0780
5月13日、愛犬のメルが10歳になった(o^-^o)
シェパードは大型犬なので、寿命が短い。
だから、人間に換算すると、おばあちゃん。
でも、本人は、いつまでも子どものつもりにらしい。( ´,_ゝ`)ハイハイ


昨日も、昼休みにお散歩にでかけたら、時間が短い、とクレームつけて、いつまでもユーカリ板材をくわえたままウロウロして呼んでも戻ってこないし(-ε-)

事無かれ主義で、楽天的、警戒心ゼロ、のシェパード。警察犬にならなくて(なれなくて?)ヨカッタね、と思う。
これまで多くのワンこたちを訓練してきたyasuから見ると、まったくシェパードらしくない性分のよう。

それでも、できるだけ長生きして、★aki★の側にいてほしいな~、と思うのであります♪

|
|

« いつまでも勉強 | トップページ | PET-CT@静岡徳洲会病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも勉強 | トップページ | PET-CT@静岡徳洲会病院 »