« 首が痛い・・・(>_<)@中華武術 | トップページ | Nikon COOLPIX L21 »

バゲットの焼けるホームベーカリー?w(゚o゚)w

先日、日経流通にバゲットを焼くことができるホームベーカリーの記事が載っていた。
ムムム・・・これは注目だぞっ!とチェック中の★aki★。
何しろ、今使っているHBちゃん、いよいよ寿命らしく、最近動きが悪いのだ。
そろそろ買換を・・・なんて思ってたら、この記事。

早速調べてみたところ、ティファールで出しているらしい。

欲しいな〜、これっ!

でも、今愛用しているエムケーで出してくれるといいんだけど。使い勝手がわかっているし。
価格も落ち着くまで、しばらくは様子見・・・というところか。

我が家の老体HBが先に逝くかどうかが問題だけど(^-^;

P4100013
こちらは、ユーカリ社が昨年納品した三保羽衣参道「神の道」の松並木に咲いていた松の花?


P4100028


|
|

« 首が痛い・・・(>_<)@中華武術 | トップページ | Nikon COOLPIX L21 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が痛い・・・(>_<)@中華武術 | トップページ | Nikon COOLPIX L21 »