« 困った・・・インターネットサーバー | トップページ | FM-Hi76.9Mhz【Cha!Cha!サタデー】にお邪魔しました♪ »

やっぱり行って良かったセロトニン生産@武術

このところの過酷な業務?!で背中バリバリの★aki★。
昨夜は2週間ぶりの武術のお稽古に何をおいても行くつもりで、がんばって仕事をこなした。

そして、基本功、陳さんの練習、さらにはTKくんと1対1のお稽古で、背中の痛みがだいぶ消えた。
(v^ー゜)ヤッタネ!!ありがとう〜TKくん!!

ただ、いつもよりもパワーダウンしていたせいか、TKくんには上手い具合に(!)技をかけられ、床に投げ出されていた★aki★だった・・・でも気持ちがいい・・・(・_・)エッ....?

太極拳は奥が深くて、有酸素運動により体内部が鍛えられ、さらには「セロトニン」と呼ばれる幸せ物質が生産されるとのこと。
やっぱり、行って良かった〜♪

でも今日は、久々のお稽古のせいで背中痛のかわりに筋肉痛・・・(;ω;)

そんな気持ちを汲んでくれるかのように、サーバー会社も朝からのやりとりで、メンテナンスにやっと対応をしてくれて、webサーバーは何とかなりそうな感じ。嬉しい(* ̄ー ̄*)
こちらは明日の朝から挑戦なのだ。わっはっは。

明日はFM-Hi(76.9Mhz)Cha!Cha!サタデー(11:00〜13:00)お邪魔しますので静岡にお住まいの方はチェックしてみてくださいね♪


※写真は、「シキミ」。ご近所で咲いていたんです。
この花からは想像できないけれど毒があり、「悪しき実」ということから「シキミ」というらしいですよ。


Rimg0013


|
|

« 困った・・・インターネットサーバー | トップページ | FM-Hi76.9Mhz【Cha!Cha!サタデー】にお邪魔しました♪ »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った・・・インターネットサーバー | トップページ | FM-Hi76.9Mhz【Cha!Cha!サタデー】にお邪魔しました♪ »