久々・・・ミュージアムカフェ・ピリパラさん♪@静岡市葵区
先日、オープン2周年を迎えたピリパラさんにお邪魔した。
今年に入り、まだ一度も足を運んでおらず、ブログにあった新メニューも気になっていた★aki★。
相変わらず、とっても素敵なお庭で、ユーカリ社のガーデンベンチにでも座って外で・・・と思ったけれど、ちと肌寒くもあり室内でいただくことに。
お客様も次から次へとご来店で厨房はとっても忙しそう!!(@Д@;
ミュージアムの方は、ご主人が。ちょうど富士山から桜シリーズに切り替えているところだった。
★aki★が好きな中島千波氏の作品もあり、美味しいランチと美術鑑賞が同時にできるなんて、とっても贅沢!!o(*^▽^*)o
今年から、奥様がシェフをつとめていらっしゃるとのことで、今までとはまた違うお味を楽しめます!
食材も、ピリパラさんだからこそできる上質のものばかり・・・。
★aki★がいただいた魚とキノコの包み焼きも美味しかったし、注目すべきはこのパン!買って帰りたくなるほど美味しかった・・・さすが、お料理の先生♪( ̄ー+ ̄)
デザートは、おすすめのレモンケーキ。プロの味だけれど、どこか家庭的でやさしいのが嬉しい!
また近いうちにハッシュドビーフを食べに行きたいなぁ〜( ^ω^ )
※ランチタイムはお時間の余裕が必要ですよ。
この日は、ひな祭り。立派なおひな様が飾られていた。我が家の気の毒なおひな様方は???
« ホームページのリニューアル大詰めっ!!@ユーカリ社 | トップページ | JAPAN SHOP | 店舗総合見本市の準備 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 某オフ女子餃子の宴(2016.03.23)
- スケルトン(耐火粘土)@ミュージアムカフェピリパラ(2015.12.05)
- 美味しいものいっぱい🎵パンと蜂蜜(2015.10.17)
- 春だから手作りタケノコ餃子(2015.04.05)
- 大火力おどり炊き炊飯器に新調〜♪byあいむ三保(2015.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント