« ホームページのリニューアル大詰めっ!!@ユーカリ社 | トップページ | JAPAN SHOP | 店舗総合見本市の準備 »

久々・・・ミュージアムカフェ・ピリパラさん♪@静岡市葵区

先日、オープン2周年を迎えたピリパラさんにお邪魔した。
今年に入り、まだ一度も足を運んでおらず、ブログにあった新メニューも気になっていた★aki★。

相変わらず、とっても素敵なお庭で、ユーカリ社のガーデンベンチにでも座って外で・・・と思ったけれど、ちと肌寒くもあり室内でいただくことに。
お客様も次から次へとご来店で厨房はとっても忙しそう!!(@Д@;

ミュージアムの方は、ご主人が。ちょうど富士山から桜シリーズに切り替えているところだった。
★aki★が好きな中島千波氏の作品もあり、美味しいランチと美術鑑賞が同時にできるなんて、とっても贅沢!!o(*^▽^*)o

今年から、奥様がシェフをつとめていらっしゃるとのことで、今までとはまた違うお味を楽しめます!
食材も、ピリパラさんだからこそできる上質のものばかり・・・。
★aki★がいただいた魚とキノコの包み焼きも美味しかったし、注目すべきはこのパン!買って帰りたくなるほど美味しかった・・・さすが、お料理の先生♪( ̄ー+ ̄)

デザートは、おすすめのレモンケーキ。プロの味だけれど、どこか家庭的でやさしいのが嬉しい!

また近いうちにハッシュドビーフを食べに行きたいなぁ〜( ^ω^ )
※ランチタイムはお時間の余裕が必要ですよ。

Rimg0006

Rimg0004

Rimg0008

この日は、ひな祭り。立派なおひな様が飾られていた。我が家の気の毒なおひな様方は???

Rimg0002_2


|
|

« ホームページのリニューアル大詰めっ!!@ユーカリ社 | トップページ | JAPAN SHOP | 店舗総合見本市の準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページのリニューアル大詰めっ!!@ユーカリ社 | トップページ | JAPAN SHOP | 店舗総合見本市の準備 »