« 湯けむり亭(足湯施設)@草津温泉 湯畑前 | トップページ | 久々・・・ミュージアムカフェ・ピリパラさん♪@静岡市葵区 »

ホームページのリニューアル大詰めっ!!@ユーカリ社

本日、ユーカリ社のホームページリニューアルのデータ一式を受け取った★aki★。
今日、明日にはアップしたいところだけれど、いろいろとテストもしなくちゃいかん、ということで、担当のS社のM氏とやりとり中。
彼はプロなんで、ホームページ作成ソフトなんぞは使わずにコード入力。
★aki★は長年愛用しているDream weaverで対応。
が、しかし、最近はみなCSS仕様。また勉強しなくちゃ・・・(T_T)
今後の更新は、これまで通り自社で対応するので、データはhtml形式で納品なのだ。

それにしても・・・ここ数ヶ月、デザインやサイト構成から始まり、最終仕上げまで、本当に大変でございました(^^;)
まぁ、★aki★以上にS社のM氏はもっと大変だったことでしょう・・・。あまりにも注文の多いクライアントに当たっちゃってお気の毒でした。
でも、ちゃんと今後に活かしていくので、それで勘弁してねっm(_ _)m

つーことで、現在も、大容量のデータをup中。

とりあえずは、新しくなったユーカリ社のホームページを見てくださいね。

それから、今回の構想には、取引先の皆さん、関係各社の皆さん、★aki★のお友だち、仲間たち等々にも多大なご協力をいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

来週一週間は東京ビッグサイトで展示会。(JAPAN SHOP2010)
終わったら、お世話になった皆さんに、きちんとご報告しますので、今はお許しを・・・!<(_ _)>

350


|
|

« 湯けむり亭(足湯施設)@草津温泉 湯畑前 | トップページ | 久々・・・ミュージアムカフェ・ピリパラさん♪@静岡市葵区 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯けむり亭(足湯施設)@草津温泉 湯畑前 | トップページ | 久々・・・ミュージアムカフェ・ピリパラさん♪@静岡市葵区 »