« 月ヶ瀬梅林 梅まつりオープン!@伊豆市 | トップページ | きれい♪河津桜の並木@静岡市 »

修善寺の天然水デザインボトル

ここずーっと忙しくて息もつけぬほど(というの大げさだけど)(^^;)
公共工事も佳境に入り、製造部門以外の雑用部門では相変わらず一人でこなさなくちゃならない★aki★。(営業は期待の新人くんが頑張ってくれてるけど♪)

展示会なんて、まだ先・・・と思っていたら、2週間後には東京じゃん!!
と焦って、展示会用のチラシを速攻完成させてデータ入稿。

お問い合わせや出荷やらも重なり、まるきり仕事が進まず・・・。
先週はあまりの忙しさか、突然の高熱にうなされ、2日後に復帰(一応病院へ行ってインフルエンザの検査をしたけど反応なしで、その時点で36度くらいに下がっており、風邪の症状もなく、先生にクスッと笑われて終わってしまった。)

こんな中、いつもお世話になっている取引先の社長さんにご挨拶に伺った(実は新年の挨拶回りも未だだったし(>_<)

↑前振り長くてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

で、本題は、その会社の近くにある輸入食品&雑貨屋さんで見つけたこちら。(ずいぶん久しぶりによったら、店舗がかなり縮小されていた)

何かめぼしいものはないかとリサーチしていると、保冷ケースに並んでいた、このボトルが目に入った。
やけに凝ったボトルだったので、はじめは天然水とは思わなかったのだが、よく見たら、修善寺の水。
(・_・)エッ....?
しかし、妙にこのラインが気に入ってしまい、即購入。

気になって調べたら、このボトルのデザイナー、かなり有名な方らしい。
お名前はカリム・ラシッド氏。エジプトの血筋だそう。
発売元は「Fine」という会社。

それにしても、中身は修善寺の水なのに、外観が良いというのは大切ですね。
勉強になりました。はい。

ただ、発売から数年経っているので、ご存じの方もいらっしゃるとは思うけれど・・・・(^o^)


Fine500


|
|

« 月ヶ瀬梅林 梅まつりオープン!@伊豆市 | トップページ | きれい♪河津桜の並木@静岡市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月ヶ瀬梅林 梅まつりオープン!@伊豆市 | トップページ | きれい♪河津桜の並木@静岡市 »