« ユーカリ社のHPリニューアル準備中・・・ | トップページ | スピードの時代! »

話題の「レストラン ビオス」開店日にお邪魔しました!@芝川町大鹿窪

お友だちに誘われ、総勢6名で最近メディアで話題の「ビオファームまつき」さんが新しくオープンさせた「レストラン ビオス」に行ってきました♪
Rimg0020


オープン初日のディナーということで、店内は満席。
この日のお料理は、まつきさんのおすすめコース。(らしい)

メニューはこちら。
※お店のパンフレット、メニュー関係の印刷は友人Uさんお務めの会社が手がけたそうです♪可愛い(*^_^*)

★冬野菜のゼリー寄せ、長谷川さんのマッシュルームを添えて
 霜降り白菜とクルミのサラダ
※野菜本来の味と香り満載!

Rimg0004


Rimg0003

★コカブのラヴィオリ、トスカーナの香り
※★aki★が気に入った一品!コカブのラビオリって初体験♪意外と味がしっかりしていて美味しい〜

Rimg0006
Rimg0007

★青木さんが育てた駿河シャモと石井さん育種の「甘玉キャベツ」のブレゼ
※シャモの歯ごたえが何とも・・・底にたまった濃厚なエキスとキャベツがたまりませ〜ん

Rimg0009

★フォンダンショコラと大浦ゴボウのアイスクリーム
※チョコ好きにはたまらない一品。ゴボウのアイスは新鮮で美味しい♪

Rimg0011

★コーヒー 小菓子(カヌレ、生チョコ、マシュマロ等)

Rimg0016
※ここのコーヒーは、「くれあーる」のだったらしいが、うっかり紅茶を頼んでしまった!スマンm(_ _)m

どのお料理も、安全で新鮮な野菜盛りだくさんで、大満足の★aki★。
ただ・・・・自慢のエコな店舗建築や、周辺の富士山も田園風景も見ることができず残念。

まつきさんとは初対面でしたが、とってもキサクで素敵な方でした♪

次回はランチでお邪魔したいな・・・・(^_^)v


|
|

« ユーカリ社のHPリニューアル準備中・・・ | トップページ | スピードの時代! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ごぼうのアイス?どんな感じなんだろう・・想像がつかないな~。ションダンショコラ、美味しそう~。い~な~。この前の管理人からの救援物資、チョコパイも美味しいけどね。今食べてます。

投稿: yasu | 2009/12/10 04:55

>yasu
ごぼうのアイスはゴボウの味がしたよ・・・笑
そのうち、また救援物資を送るよ〜♪

投稿: ★aki★ | 2009/12/10 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ社のHPリニューアル準備中・・・ | トップページ | スピードの時代! »