« 2009武術大忘年会@琵琶 | トップページ | 可愛い〜♪お馬(*^_^*) »

今日は楽しいクリスマス♪

今日はクリスマス。こんな日は仏教徒宣言をしない、都合の良い★aki★。

予約していたラ・ローザンヌのケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」が安東米店から届いた♪(* ̄ー ̄*)
Nec_0557

せっかくの可愛い飾りは食べられないので外し、ケーキカット・・・。
うーん、ずっしりと重く、濃厚な洋酒の香りと味。さすがローザンヌ( ̄ー ̄)ニヤリ
普通のケーキなら、軽く2ピースいけそうだけれど、このケーキは、普通のケーキの半分も食べれば十分。
そこで、クリスマスのお裾分けってことで、ユーカリ社の職人と本日、たまたま居合わせたバイトSくんにもプレゼント。
女子社員CちゃんとバイトのSくん以外、誰も旨い、と言わなかったけど、どーだったの???
無口なユーカリ職人たち・・・(^-^;ま、いいか・・・

ワンコたちには、洋酒の効いたこのケーキをあげるわけにはいかないので、★aki★のパンをプレゼント。喜んだワンコたちのあまりの勢いに、危うく流血するところだったΣ( ̄ロ ̄lll)

yasuからはノルウェーのクリスマスの様子がupされてます。
こちらをご覧ください。

今日は、もう一つ嬉しいクリスマスプレゼントが♪
公私ともにお付き合いのある、友人Uさんからの喜びの一報が。
がんばって追っかけてきた大きな仕事が決まったとのこと。
おめでとう~!!
彼女にとっては、本当にハッピーなクリスマスプレゼントだったと思います。
でも、本番はこれからだからね( ^ω^ )

★aki★も、その大切なお仕事を引き受けるので、Uさんの顔が立つように、
きっちりやらせていただきますっ!
来年の梅の季節には、多くの観光客のみなさんに喜んでもらえるように・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!


|
|

« 2009武術大忘年会@琵琶 | トップページ | 可愛い〜♪お馬(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009武術大忘年会@琵琶 | トップページ | 可愛い〜♪お馬(*^_^*) »