« オパールの原石fromオーストラリア | トップページ | ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) »

年末らしく忙しく・・・

月曜日からどっとくたびれている★aki★。
先週から、暮れらしく、仕事がバタバタとしている上、求人応募者の書類審査や面接、それに太極拳の事前講習会&検定試験が・・・。

さらには、昨日の朝、元・猟犬のゴマが逝ってしまい(u_u。)お別れもままならず、今日は朝からC市へ出張。
こういう日に限り、皆さまからお電話等々を普段の数倍いただき、感謝感激で涙。
あやうく携帯電池切れするところでした( ̄Д ̄;;

何しろ、モバイル派(!)になった以上、携帯の電池切れは大敵!! 
電車もバスも乗れなくなっちゃう←これも考えもの・・・

そんなお疲れの主人を可愛くお出迎えしてくれたのは愛犬Gシェパのメルだった・・・(^-^;

昨日の夕方、帰宅してからユーカリ広場へ。
大根が見事に大きくなってきたので、煮物にでも・・・と思い、池で泥を落としてきれいにしたのに、ちょっと目を離したスキに、メルにやられた~っ(>_<)

なんか横で「シャキッ、シャキッ、シャキッ♪」といい音がするな~と、見たら、こんなでした・・・まったく!!
しかも、ちゃんと甘い方から食べてるし。

Nec_0546

まぁ、以前うちにいたGシェパのパトラなんて、まだ土に植わっているのに、飛び出た大根の青クビにかじりついていたことを思えば、可愛いものだけど・・・・。
仕方がないので、これはメルにあげて、もう一本とってきたのでした。

今週が山場。気合入れてがんばらなくちゃ~( ・∀・)つ旦~~
Nec_0547

そういえば、本日のこぼれ話を一つ。
最近伊豆で多発している地震。
震源地に近い駅のホームのベンチに座っていたら、振動が。
時期も時期だったため「揺れてる・・・・地震だ!!」と送電線を見たが、揺れていない。

「?」と★aki★が座っている連結ベンチの端に目をむけたら、
体の大きなビジネスマンが貧乏ゆすりをしていた(・_・)エッ....?
紛らわしいので、やめてください!と思わず心の中で叫んだのでした。

|
|

« オパールの原石fromオーストラリア | トップページ | ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オパールの原石fromオーストラリア | トップページ | ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) »