« 年末らしく忙しく・・・ | トップページ | 2009武術大忘年会@琵琶 »

ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts)

★aki★は普段、あまりアクセサリーを身につけない。
せいぜいペンダント程度。
時計も、できるだけ軽いものが良い。メタルよりはレザー派。

とはいえ、どこかへ外出する時には、一応、それなりに身につけていく。

その中の一つに、ノルウェーのアクセサリーブランド「A&C」がある。
最近は日本にもショップがあり、ファッション雑誌でも紹介されているようだけれど、元々はyasuがプレゼントしてくれたのがきっかけで、ノルウェーに行く時にはチェックするようになった。(だから国内では買ったことがない)
毎年テーマがあり、北欧らしいデザインが気に入っている。
デザインが可愛ければ、本物のゴールドやシルバーでなくっても、気分がワクワクする♪

日本国内では、以前、ここでも紹介をした「ブラン・ティムール」。新丸ビルに入ってます。

そして、何といっても「ミハエル・ネグリン」が可愛くて大好き(*^m^)

定番で変わらないアクセサリーもいいけど、毎回、違うデザインを楽しむのも良いですよね!

クリスマスプレゼント、何がいいかな〜←誰に買ってもらうわけでもなく(^-^;

Nec_0552

|
|

« 年末らしく忙しく・・・ | トップページ | 2009武術大忘年会@琵琶 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末らしく忙しく・・・ | トップページ | 2009武術大忘年会@琵琶 »