« ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) | トップページ | 今日は楽しいクリスマス♪ »

2009武術大忘年会@琵琶

昨夜は★aki★が所属する中華武術・自然健康保持会の大忘年会でした♪
今年も、恒例のS老師熱演による寸劇が披露され、日頃、厳しいお稽古に励んでいる生徒たちを楽しませてくれました(嘘!厳しくないです〜)

今年はS老師が会を設立して15周年記念ということで、生徒一同から武術用器械「苗刀」(ミャオダオ)をプレゼント。
刃渡り(?)1m以上のながーい刀です。日本刀が元になっているそうですよ。
詳しくはイチクリさんHPをご覧くださいませ。

昨年同様に「琵琶BIWA」の美味しいお料理あり、寸劇あり、ケーキ争奪戦あり、久しぶりに会う武術仲間たちとの楽しい大忘年会でしたo(*^▽^*)o

しかしねぇ・・・先生、座席表の★aki★のところに「猛獣調教師」って書かないで下さい!
お題の「四文字熟語」とまったく関係ないじゃないですか〜(`◇´*)

※写真は贈られた苗刀を手にするS老師のお姿・・・

Rimg0002

忘年会終了後、キャンドルナイト&ホットワインのサービスがある、というのでMHさん、イチクリさんと共にお友だちのお店「THE NATURAL SHUE STORE」ヘお邪魔したのでした(^o^)

大いに笑った、楽しい忘年会の夜でした♪(o ̄∇ ̄)/

そして今夜は武術のお稽古・・・
え?クリスマスイブ???関係ありません、仏教徒ですから。( ´_ゝ`)フーン

|
|

« ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) | トップページ | 今日は楽しいクリスマス♪ »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルウェーのアクセサリーブランドA&C(arts&crafts) | トップページ | 今日は楽しいクリスマス♪ »