« カフェ・イスタンブール@静岡市葵区 | トップページ | モバイルSuicaを使ってみたby携帯電話 »

武術太極拳全国大会の県予選@藤枝

11月3日、藤枝の武道館で武術太極拳の県予選が開催された。
★aki★の仲間たちとS老師が出場するため、午後から応援に行った。o(*^▽^*)o
(ちょうど藤枝に用事もあり・・・)

会場には皆さんおそろいで(当たり前)、MKちゃんも。(毛布貸してくれてありがとう〜)

午後の部はMTさんと黒剣さんが女子陳式太極拳、S老師とTKくんが男子陳式太極拳、iちゃんが総合太極拳に出場。
午前の部では24式でiちゃんが見事全国大会に出ることになったとのこと。おめでとう〜!!(*^ー゚)b
S老師も貫禄の表演で、当然のごとく全国大会出場を決めた。

★aki★は何のお役にも立てず・・・と思ったら、iちゃんに頼まれて皆のビデオ撮影で臨時カメラマンに( ̄▽ ̄)

この予選会は、先生クラスばかりで観ているだけでも勉強になる。
そうした諸先輩方の表演をお手本に、また日々の練習に励もうと思う★aki★なのである。←ホントか?!

出場した皆さん、お疲れ様でした〜♪


|
|

« カフェ・イスタンブール@静岡市葵区 | トップページ | モバイルSuicaを使ってみたby携帯電話 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・イスタンブール@静岡市葵区 | トップページ | モバイルSuicaを使ってみたby携帯電話 »