« 男と女by稲垣潤一 | トップページ | 基本で苦労をする・・・太極拳 »

フレンチなスイーツ「ガトーママン」@静岡市葵区

先般、おしゃれなフランス情報フリーペーパー「エクラタン」で知った、スイーツショップ「ガトーママン」。
★aki★から車で10分、とても近いところにオープンしていたのね〜!知らなかった( ̄Д ̄;;

オープンが水・木の10:30〜14:30・・・うう、2日のみで時間指定なんて厳しいっ!
と思いつつも、何とか調整して先日立ち寄ったら、すでに売り切れでクローズ。残念(ρ_;)

リベンジすべく、本日、昼休みにスイーツ大好き社員Cちゃんと行ってみた♪

「こんな場所にこんな可愛い店が?!」と言う感じ。(自分のところは大棚にあげちゃってすみません〜)

早速、スイーツたちをチェック♪
どれも美味しそう〜ワクワクψ(`∇´)ψ
こだわった素材を使っているのに、お値段はとてもリーズナブル(。・w・。 )
いくつか(!)選び、帰宅してから早速いただいた。

うーん、美味しいっ(≧∇≦)
しっかりした感触の生地と風味豊かな素材たちが、とてもよくマッチしている〜
チーズケーキ(250円)がおすすめですよ、皆さん!

スイーツ以外にも、ちょっとした小物などもあり、小さなお店だけれど、ケーキ同様に中身の濃い展開をしている。

以前、ユーカリ社製品を納めたミュージアムカフェ「ピリパラ」さんのご近所なので、曜日を合わせて寄ってもいいかも!

また、行かなくちゃ・・・・o(*^▽^*)o


Nec_0449

|
|

« 男と女by稲垣潤一 | トップページ | 基本で苦労をする・・・太極拳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男と女by稲垣潤一 | トップページ | 基本で苦労をする・・・太極拳 »