« フレンチなスイーツ「ガトーママン」@静岡市葵区 | トップページ | 季節はずれの花@ユーカリ広場 »

基本で苦労をする・・・太極拳

12月の試験に向けて、一時、陳さんとお別れし、試験科目であり、太極拳の基本の24式をおさらい中の★aki★。

一緒に試験を受けるTさんと共に、S老師の指導を受けているのだが、いつの間にか身についてしまった「クセ」を直すのが難しい〜(>_<)
試験では「きっちり・かっちり」と、★aki★の真逆をいかなければならず、必死の思いをしている。
これまで、テキト〜に流してきたツケなんで、自業自得、っていえばそうなんだけど、これじゃ試験までに間に合わないよ〜(。>0<。)

今週土曜日は本場中国の武術隊による公演会「武林祭」を観に行ってくる。
とっても楽しみ♪
本場の武術を観て、自分のテンション上げて、しばし、イージーでアバウトな★aki★を抑えなければ・・・!

Burin

|
|

« フレンチなスイーツ「ガトーママン」@静岡市葵区 | トップページ | 季節はずれの花@ユーカリ広場 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチなスイーツ「ガトーママン」@静岡市葵区 | トップページ | 季節はずれの花@ユーカリ広場 »