« 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ | トップページ | 現場の仕事 ユーカリ木製品 »

タイ料理@静岡市駿河区

先般、沖縄訪問の際に御世話になった、高校時代からの友人KNちゃんが帰省をしたため、いつもの仲間で集まり、食事会をした。
場所は静岡市駿河区にある「タイ・オーキッド」。以前、友人Pさんに教えてもらったお店。
今回は大人6人+子ども1人。
セットメニュー+単品をオーダー。
皆、アジアン大好き!で、主役のKNちゃんもメニュー選択に集中。
何しろ、店内の雰囲気もアチラ風なので、日本にいる感じがしない・・・・(^^;)
結果、オーダーはかなりのボリュームになった。

どれも期待を裏切らない味で、大満足の★aki★たち。
一人1500円までもいかない程度の、かなりリーズナブルな予算でした。(グループだったせいもあるけど)
こちら、絶対にオススメですよ!

注意※★aki★含め友人たちはB or O型混ざりのグループ。潔癖な方は事前調査をしてから行きましょう(。・w・。 )

|
|

« 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ | トップページ | 現場の仕事 ユーカリ木製品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ | トップページ | 現場の仕事 ユーカリ木製品 »