« 豪州QLD大臣と仕事とアレコレ・・・ | トップページ | ユーカリを使った木製名刺入れ! »

静岡住まい博 の搬入設営に行ってきました〜

今週末19日から始まる、住宅展示会「静岡住まい博」の搬入に行ってきました。(於:ツインメッセ静岡)
今回は、テーマゾーン「ペットと暮らそう」へも協賛出品のため、いつもの2倍の面積を設置しなければならず、一日早く段取りをすることに。

朝9時からはじまり、先ほど、ようやく終了。_ノフ○ グッタリ
小物類が残っているものの、それは当日の朝・・・ということで。

会場の様子はこちら。
ユーカリ社が一番乗り〜っ、と思ったら、周囲の大手ハウスメーカーさんも着々と設営を進めておりました。
Rimg0003
こちらが自社ブース。


Rimg0009_2

こらちは、テーマゾーン「ペットと暮らそう」。

そして、いつもお仕事でコラボしている、Bring Up Natureの渡邊先生デザインのオリジナル・ネコちゃんハウス(杉材)も同時展示!

Rimg0006_2

当日は午前10時からです。
ぜひ、遊びに来て下さいね♪(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 豪州QLD大臣と仕事とアレコレ・・・ | トップページ | ユーカリを使った木製名刺入れ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪州QLD大臣と仕事とアレコレ・・・ | トップページ | ユーカリを使った木製名刺入れ! »